Lv.1 Reebeltはだいぶ出遅れているようです。

スタメン



 
1回目というわけではないけれど、
とりあえずこれが変更してから1回目ということでLv.1ということに。
 
始めは小手調べ的な感じになると思ったわけだ。
でも実際これだよ。
ガッツリ今週タルタロスに費やしたよ。
 
睡眠時間を削り、授業時間に寝て、タルタロスをやって・・・。
かなり無駄な時間を過ごした気がする。
 
それでもやっぱ出遅れてるんだよね。
キャップが35でもう30以上がゴロゴロいるし、
カンストもいるし・・・。
 
反復オンラインとかクエスト消化とかやらずに、
疲労度が100%になったらキャラを変えるってことをしてたから、
飛びぬけたレベルのやつがいないわけで、
金策も苦労するし、行きたいところも行けなかったりする。
 
それでもまったりやってる俺。
それはそれでいいんだとおもうんだ。
そんな感じで今後もやるんだろうな。
 
TWのレベルにするとセイラが20ぐらいか。
D級に入った20でセイラ、
27でモナぐらいだろうか。
 
キャップはそのうち変わるだろうから、
変われば26なんでどうせ微妙なんだけれども・・・。
 
ちなみに写真の切り取りは適当だから大きさはバラバラですよ。