ブログ更新方針変更のお知らせ

最近どうも更新が止まってる気がしてならない。
まぁいくつか理由はあるんだが、大きな理由は2つ。
・飽きた
・時間がない
これが大きいだろう。
Hukkun曰く「更新が義務になってくるとブログが嫌いになるわ」だそうだ。
 
確かにそう思う。
でも俺が更新できない理由って言うのは、
タルタロスに費やす時間が増えて、
さらに0時時点のレベルを見るのを忘れるからであって、
別に嫌いなわけじゃないんだな。
 
ということで曜日で何を書くか決めてみた


毎週月曜 意味が分かると怖いコピペ解読
毎週水曜 ニコニコ動画動画紹介
毎週日曜 オンラインゲーム状況報告
という感じにしてみることにする。
 
まぁこれならやっていけるだろうと思うんだ。
 
今日はとりあえずブログのカテゴリを整理しようと思う。