完全に忘れてたと言わざるを得ない

【タルタロス】
レベルとか見てなかった。
正直0時とかもろ狩りしてる時だというね('A`)
 
いいわけはここまでにして本題にしよう。
今後タルタロスに関してはレベルは書かないことにする。
 
理由は2つ
・レベルを覚える人数が多すぎる。
・0時は狩り中 よって忘れる。
 
まぁこんな感じですよ。



ニコニコ動画ニコニコ大会議2009-2010 in高知







昨日は更新しなくて連続更新が途切れたようだけど、
「こんな時もあるさ〜」ってことであんまり気にはしてないんですよね。
 
というか毎日更新とかかなり面倒だったり。
そろそろ挫折したい今日この頃でしたとさ。