始まってすらイェーイ!

【タルタロス】
クソ長い表より1枚画像を貼りつけたほうが分かりやすいと気付いたんだ。

まぁこのほうが分かりやすいよね、うん。
 

ほんといい加減はじめてくれ('A`)
 
手抜き乙とかいうのは受け付けない。
ただでさえなんか遅れてるんだ('・ω・`)



ニコニコ動画
ニコニコ大会議2009-2010 in金沢







最近生放送してないなぁーとか思いながらも
結局することがなく1日が終わるよね。
 
放送再開するにはいろいろな問題点を解決する必要がある。
・ノイズさんとの格闘
・よく落ちる回線
・TWでは顔装備をそろえないとできない。
・タルタロスではMKの臨時メンテがこわい。
 
俺だけではどうしようもない問題もあるんだけど・・・