Lv.32 西遊記12日目(10月11日)

【ジョシュア】
Lv.145→Lv.147
レア


 
ナヤトレイ
Lv.29→30
 
【今日のTW】
とりあえず西遊記卒業したい・・・orz
トッドマンでももう1kもらえないんですよね。
スウォームスネークだと確か500ちょっとだったはず。
新しい狩り場に変えるとしたら
おそらく酷寒3ぐらいなんでしょうが、
あそこの欠点は敵が引きにくいことですね。
ピンの散花舞のときは命中も範囲もあったし
気にならなかったんですが、
ジョシュアのVIは範囲が狭いし、
一撃は命中が低いからどうも狩りにくいんですよね。
あと3レベル我慢して再振りしてからADにでも行きましょう。
それまでに155小剣がほしいんですけど、
売ってないんですよね・・・。