Lv.36 新たな世界2日目(10月15日)

【ジョシュア】
Lv.152→Lv.154
 
ナヤトレイ
Lv.30→32
 
【今日のTW】
毎日のこの作業が面倒くさくてしょうがないんですが、
まだまだ続けていきましょう。
 
とりあえず今日やったのは、
クローバー集めが主になるんですが、
沸きが良かったせいか
おそらく足りるであろうというとこまで集まったので、
クローバーから海岸ダックの羽とプレタの鈴集めに変更して、
高級花束を30個まで作っていきたいと思います。
 
それとは別で、
155小剣のシーナエペでも狙いに乱8行ってみようかと思います。
ここで出たら次は乱9のスペルブックと水晶を狙いたいと思います。
そんなことをしてる間に適当にレベルが上がればなぁとか
そんなことを思っている今日この頃。
やる気のなさがにじみ出てますね。