Lv.43 新たな世界11日目(10月23日)

【ジョシュア】
Lv.165→Lv.166
レア

 
【昨日・今日のTW】
昨日は、レベルに変化がなかったので、
書きませんでした。
うそです。
忘れてました。
でもまぁ変化は特になかったし、
レアも出なかったし
いいかなと思ったんですが、
どうでしょう?
やっぱ何もなくても書いたほうがいいですかね?
 
今日のことになりますが、
クリリンを作ったんですよ。
耐久10/10 S2H2 合成1 ってのができたんですが、
これ何かわかります?
そうです。フラグです。
もちろん挑みました。
フラグですから回収しただけで終わりましたけど・・・。
クリリンなんて嫌いだ!
ハイスラッシュでも突っ込んで壊してやる!
まったく懲りてない様子が見えますよね?
でも実際はかなりSEEDも飛んだし
クリスタルもなくなったしで
かなり痛いです。
 
レア画像がでかいのは、
珍しい場所でレアが出たからです。