Lv.54 TW放浪記2日目(11月7日)

【イスピン】
Lv.16→Lv.22
 
【今日のTW】
今日はクライベがありました。
かくれんぼという名目で、
決められたMAPに隠れるだけの単純なイベントだったのですが、
なかなか楽しかったです。
3回ほどやって
ぺナ2、ナルビク、龍泉卿に隠れたんですが、
ぺナ2のときはすぐ見つかってしました・・・。
ナルビクでは最後まで隠れれたのでよかったです。
龍泉卿のみ順位別の景品で、
4位からもらえたのですが、
あいにく5位でした。
 
その後はあるクラメンさんのびっくり箱と、
別のクラメンさんの珍級召還をぺナ1でやりました。
 
ちなみに、
2回目のナルビクかくれんぼの景品は、
「インクリスクロール」でした。