Lv.62 TW放浪記12日目(11月15日)

【イスピン】
Lv.80→Lv.82
 



本日、11月17日より
アルメディルおよびサブ、過去キャラを含む
キャラを凍結、休止することをここに宣言します。
 
理由は以下
1.アカウントハック
  過去にアカウントハックを受け、
  気合で乗り切って来ましたが、
  かなりの痛手だったので原因の1つに入れました。
 
2.OM(オープンマーケット)実装に伴うバグと対応
  OM実装に伴い、複数のバグがあり、
  それに対する運営の対応の悪さが原因の1つです。
  例)ロック品の流出、合成回数が初期値に戻るバグ
    アイテムの増殖、アイテム増殖によるステータス異常強化
 
イベント等に興味が沸きましたらINするかもしれません。
ただ、このまま引退へ向かっていく可能性も否めません。
見た人がいるかはわかりませんが、
これにて、TWは一時休止とさせていただきます。
お世話になったクラメンさん、知り合いの方、
いままでどうもありがとうございました。