やってみた【Part1】

ずいぶん久しぶりの更新な気がします。
ニコニコカテゴリー的な意味でも、
ブログ全体的な意味でも。
あんまりストップさせとくのもまずいので、
この辺で更新しておこうと思います。
 
ニコニコ技術部 から

まずはこれ。
バンブラの先祖。
どうみても俺にはできない。
これを普通にできる人は尊敬に値しますよ。
ええ、本当に。
 
作ってみた から

完成度が高い。
この一言に限ります。
武器製作の枠があったら、ぜひ入れておきたいですね。
重複するかも知れませんが、そのときは載せることにしましょう。
それから、リア充爆発しろ。
嫁出してくるな。俺にくれ。
 
ニコニコ技術部 から

俺は思ったよ。
どこか別のところで本気になればいいのにと・・・。
とりあえず感想としては
細かい。細かすぎる。
でも実は俺には欠点があったんだ・・・。
攻 殻 機 動 隊 を み た こ と が な い。
でも1つわかるのが、クオリティーがハンパじゃない。
 
というか大げさに「やってみた【Part1】」って書いたけど、
「歌ってみた」「演奏してみた」は別枠なんですよね。