【戦争開始?】勝敗はどちらの手に【Part5】

あぁ・・・
もうあきれるばかりですよ。本当に。
何にあきれているかってのはタイトルからわかるでしょう?
 
さて、今回彼は何を言ってきたのかというと、
なんと、

自分の興味のないブログを見る趣味はありません。
コピペを知ったのもこのブログのレスからで、一度も見てません。
見る必要もありません。
意見があるならこっちで言うように。
だそうですよ。
コメントしようとすると誰がこのブログ踏んだかわかるんですよねー。
よくもまぁそんな嘘を・・・。
某ブログ主さんぱねぇっすwww
 
次はこれ
真剣に悩んでいるものを笑う人間に言う事は何もありません。
その人がその人のブログで何を言ってるか知りませんが、勝手に印象操作をしているのも気に食わないです。
病気を笑ったり印象操作をしたりする、そういう姿勢を変えるまで、私はその人に対し何も言いません。
はい、それに対する俺のコメントがこれ
病気なのか、それとも別の何かなのか。 
原因は本当に銀魂なのか。それとも別の何かなのか。
そこのところは私にはわかりません。
病気というなら、本当に治したいのなら、
本当に病院へ通うことをお勧めします。
これは馬鹿にしているわけでも、
あざ笑っているわけでもありません。
本気です。

銀魂批判への怒りは今も変わりありません。
そちらが謝罪するか、182話〜184話を視聴し、
その上で批判を続けるなり、謝罪をするなりしていただくまでは
おそらく治まることはないと思います。

ブログの記事については、ことが治まったら削除します。
現時点では何一つ本題については解決していないので。

この姿勢でもダメだというのなら、
改善点をあげた返信をお願いします。

もうこの後はシカトにシカトを重ねた逃げ態勢ですよ。
本当にすごいです。
どうやったらそんなに逃げれるんでしょうか?
とてもいいスルースキルをお持ちのようです。
悪く言えば「現実逃避」ですが。
 
彼は今も返信はしてきません。
このまま逃げるんでしょうか?
俺とHukkun
二人を相手にして逃げようとでも言うのでしょうか?
一人が不在でももう一人が応戦、攻撃。
逃げ切れるならやってみやがれ はぐれメタル